チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ヴィオレはエステに夢中:ボクしゃびちいbyジュビリ

このところ、
らみぃべったりヴィオレ

「おかあたんのカキカキ最高よ~ん。」byヴィオレ

「エーン��ヴィオちゃん、最近つれないんだもん。ボクしゃびちいよーん。」byジュビリ

ヴィオレの回りをブンブン飛び回って「あちょぼ、あちょぼ」と誘うも、
無関心なヴィオレ
業を煮やして、らみぃの手の上に乗ってヴィオレをカキカキしたりアピールに勤める日々ですが。

ジュビリー。要するに、あんたカキカキ下手なのよー。」
断言するらみぃかあたん。

そんな光景、ちょいと長いですが、最後に切れるジュビリ見てやってください。


女性のお支度は人もインコも長いのね

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
おくさまもエステで極楽行き

コメント、ポチ。ほんとにありがとうございます。励みになってます。�΂��B


Comment

後頭部に(*∇)萌
こんばんはー。
あっという間にもう6月ですねー。
体調いかがですか(^^?

今日もメロメロの動画をありがとうございます♪
このエステはメッチャ気持ち良さそうですこと。
ヴィオレちゃんは相変わらずキレーな女の子ですよね。
これだけ美しければいっそう磨きたくもなるわ!
ジュビリ君健気に待っててカワイイ♪
そして後ろからのアングルに萌々でございます~。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2009.05.31 23:49 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
うーん、エステ気持よさそうですね~。
受けてるほうも、してるほうも 笑。

お腹までカキカキさせてくれるんですか~。よっぽど気持ちイイんでしょうね。ワタシはせいぜい何十秒しかさせてもらえません。「ワタシったらカキカキ下手なのよ~」(なぜか女言葉)って思われてるかもしんない!
2009.06.01 17:09 | URL | ワタシ #- [edit]
こんにちは♪
らみぃさん、お久しぶりです。
お体の調子いかがですか?
ヴィオレちゃん、気持ち良さそうですね~。
ジュビリ君も可愛い♪
うちのボサボサちゃんを、らみぃさんのエステに
通わせたいです~e-349
2009.06.01 18:03 | URL | こざくら☆さくら #3sa2k1Q2 [edit]
ヴィオレちゃん、とっても気持ち良さそう☆
らみぃママのカキカキは、よっぽどお上手なんですね~
ぜひ、その技術を伝授してもらいたいものですぅ^^

ジュビリくん、エステ中は邪魔しちゃダメよ(笑)
ひたすら、修行あるのみ・・・かな^^
ばっけも修行中で、よくたらぼに怒られてますから^^;
2009.06.01 23:44 | URL | ばっけ #- [edit]
sas_pさん
お返事超遅くってごめんなさい。m(__)m
ブログアップしてから、伸びちゃって
爆睡の日々してました。
会社も4月にやめて、病院通いの日々です。
なんと私の病名”適応障害”皇太子妃雅子さま
とおんなじ。おホホホ。
スッパリ、ストレス源を断ったお陰で
もうちょっとで直りそうです。

ヴィオレ自分から頭を手の中に入れてお願い
してきます。
ヴィオレを美人と言っていただいて、
嬉しゅうございます。
マルへがウハウハ喜びますわ。
ジュビリ、当初は一緒に私の手に乗ってカキカキ対抗したり、
上空をブンブン飛び回って呼び鳴きしたり、
ヴィオレの気を引くのに
大大変。でもヴィオレ動じず。
ついに、この動画の状態に、悟ったようです。
”愛ってひたすら待つ事なのね”



ワタシさん
お返事遅くなってすみませ~んm(__)m

そ、そそーなんです。
カキカキしている方もキモチイイんです。
ほわほわで。

うーん。飼鳥歴ウン十年の修練の結果か?
我が家のインコズ、らみぃエステ好きですが、
女子の方が好きですね。
男子はキャッキャ言ってやっぱり短時間。
カキカキって女子がしてもらうもの?
チコちゃん女言葉になっちゃうのも解る!?



こざくら☆さくらさん
お返事遅くなってすみません。m(__)m
だいぶ回復してきました。
でも爆睡しちゃうんです。
インコズより長く眠っているような・・・

ヴィオレかきかきする方もキモチイイでしゅ。
ジュビリ、最初らみぃに焼きもち焼いて
カキカキじゃましたりして面白かったんですよ。
でも、あきらめたみたい。
じーっと待ってますよね。

のーまるこざくらのオフ会あったら、
こざくら☆さくらさんのお嬢様たちに
トライしてみましょうか!?

ばっけさん
お返事遅くって・・すみません。m(__)m

たらぼちゃんスマイルに萌え萌えして
密かにポチポチしてます。

コツといえば・・・。耳の穴とか、くちばし
の際のおでこや、目との間。あご。
自分じゃかけないところを、カキカキしてあげると、
嬉しいみたいですよ。

ジュビリ、最初はヴィオレをおかあたんにとられた!
カキカキ僕の方が上手だよって邪魔しに来たり、
(でもヴィオレに無視され)
上空を飛び回って、”あそぼ、あそぼ”って、
呼び鳴きしてましたが、今じゃあきらめの境地。

この動画のようにジーッと待ってます。
奥さんのお化粧をひたすら待ってるだんなさん
してます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/30-b85286c8
