チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ポミエ♡らぶらぶ♡のお勉強してましゅ

ポミエったら、ジュビリヴィオレのしていることに興味津々。
ラブラブ・シーンが始まると、ガン見してます。

まーほんとに熱心なこと、おこられてもおこられても”勉強でしゅ!”

勉強の成果は、ヴェルデでおさらい。
まっつ、ジュビリ&ヴィオレのようにぬぅおうこうにはいきませんが。

かぶりつき学習シーン&ズッコケおさらい会の動画でーす。
(暗くてすみません。いまだにカバーつけてないエアコン・・・恥ずかし)


ポミエ日夜ラブバ道を究めんとがんばっちぇましゅ

これは、ポミちゃん!何かお間違えでは・・・一人二役かい? 
こりゃ勉強のし過ぎ!勘違いコピーだよ~ん。


二人羽織でしゅ

何やっとんのか?動画をiPodに入れて、小鳥の先生に見てもらったら・・・
”この子・・・DNA鑑定で女の子・・・?”
”テント撤去してくださーい!発情でーす!”

ポミエテントにゃいー!ガ~ン”しょんぼり。
pom_futene3.jpg
ウェ~ン。ふて寝でちゅ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ちゅぎょうがたりましぇん

前回コメントたくさんありがとうございます。元気でてきましたゾー!


Comment

目覚めたのね♪
ポミエちゃんお久しぶりっ♪
って思って見てたら長い長い(笑)
しっかりがっつり愛のお勉強したのね!
可愛くて可笑しくて夜中にケラケラ笑ってしまいました。
そっかー、ポミエ姫もそういうお年頃ね。
私の愛娘@チェリーもスリスリやってましたよ。
テント無くなって残念だね~(´∀`;)
でもママンは身体のこと考えてくれてるからなんだよ。
よにん並んでるシーンはもぉたまんないっす!
嫉妬するほど羨ましいっ!

元気出てきてよかったー ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こどもたちにいっぱい癒されながらゆっくり休んでね♪
次回更新も楽しみに待ってまーす!
でも無理はしちゃダメですよん ( ̄ー ̄)v
2009.06.07 00:46 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
いつもコメントくださって、感謝感激です。

ポミエって、おもろい子で・・・
まだまだエピソードありますから、
順々にアップしますね。

ラブラブのお勉強は、
かぶりつきで、この調子で毎日学習してます。
ヴィオレにおこられても、おこられても
めげず。ジーィ・・・・

チェリーちゃんもスリスリ派でしたか。
ポミエ、テントだーい好きで、中で浪花節唸っていただけに、
撤去したときのしぼみ様といったら・・
ストレス溜まったようで、肩の羽を齧るようになり、
これは大変!おもちゃを増やしたり、
現在は、スリスリしにくい、
フリースではない小ぶりのテント入れてあります。

四人で集まって、平和そうですが、一発触発で
バトルも始まるので目が離せないんですよ。
女子はすごい。どっちも強くって引かない。慌てて仲裁に入ります。
でも以前のヴィオレが発情期真っ盛りの時みたいな、
大騒ぎは今はないので、まぁ平和ですね。

ほんと、個性4色のコザズにマルへもらみぃも癒されてます。
わんぱくでもイイよーん!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/31-4f31ddfc
