チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

飛行機になっちゃったよ。あたちとの関係?

あ~れ~っ衝撃スクープ����
こ、これが飛行機のポーズって?ヴィオレ!それって飛行機のポーズ!?

ボクも飛行機できるよjumee��shy1
jub_hikoki?_convert_20080510233550

ぬぅわーに、ごまかしても�{だめよぉ
いつのまに、そんな関係に・・・
あんにゃ��΂�
ヴェルデ。ゔぃおちゃーん悲

おーヴェルチン兄さん。ヴィオレの家の前にたたずんで悲しんでるよー
ヴェルデうなだれる

うなだれちゃってるよー��
ジュビ&ヴィオどーちよー

ぼくたち・・・どーちよぉ
でもぉ、しょがないもーんjumee��whyL

ヴィオレジュビリは・・・
ジュイ&ヴィオぼくたち

ジュビ&ヴィオラブラブ関係

LOVELOVE�L���L���i�s���N�jでち。あんりま。

ほんじゃ、ヴィオレヴェルデは・・・
vervio_kankei_convert_20080511000906.jpg

ヴィオ&ヴェルおじちゃんカキカキ

うぉーん。��カキカキの優しいおじちゃん?かい
たまに、エグエグもらうことあるんですけどね・・・(フォロー)
ヴェルおみあいしよかな

ボク・・・お見合いしようかな・・・
にほんブログ村 鳥ブログへ
一喜一憂。ジュビリヴィオレのラブラブシーンを目撃するたびしおれるヴェルデを見ると、不憫で胸の痛むらみぃママでしゅ。も一人彼女お迎えをマルへに交渉中。いいやつヴェルチン応援のポチお願いします!
