チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ジャングルジムその2:ヴェルデいててて

チャパチチ国の・・・
ジャングルの覇者・・・それはポミエちゃ~ん でしたネ。

じいぃポミエとあちょんでくれりょ。
マダム顔でヴェルデに迫る、ポミちゃんであった。
pom_setunaihangan_convert_20090204214138.jpg

はぁ~い♡今日は、なにちまちょうかぁ~ポミエ姫ちゃま
でれっとヴェルじい
pomver_on_jangle7_convert_20090204214736.jpg

今日はポミエのお気に入りであしょぶのじゃ。クネクネ
pom_jungle_ido1_convert_20090204220220.jpg

ニョロ~ンどこに行くニョ~ン
pom_jangle_ido3_convert_20090204215810.jpg

カジカジこのボョールだいちゅき。
オーありがとねぃ
とりきちさんのショップとりきち横丁の大きな籐製ボールにおしゃぶりくっつけた、
らみぃお手製おもちゃよ。
pom_omochasuki1_convert_20090204222058.jpg

ヴェルデあっしもカジカジするでしゅ。
いや~ん。ポミエにょkao07
そ・そ・そりゃあっしのあんよでごじゃる、姫!

pom_watachino2_convert_20090204223604.jpg

そのすきに覇権をねらうジュビリが・・

カプ~ンじぃ~ポミエにょ�{
アタタタッ����[��
あっしにも・・・あっしにもあしゅばせてちょーだいヨ
pom_watachino1_convert_20090204222913.jpg

しょにょ隙にっ!へへへヴィオちゃん呼んでこよ byジュビリ
ジャングルジムの覇権を奪おうとジーッとねらうジュビリでありました・・・

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
姫へのお仕えに四苦八苦するヴェルデ爺に応援のポチお願いいたしまする☆





ジャングルジムその1:ポミエ&ヴェルデ

我が家のチャパチチ・インコズの人気スポット
インコツリーてっぺんのジャングルジム
verjubviopom_jangle_convert_20090126223224.jpg


ジャングルジムで遊ぶ覇権はポミエ王女のものに・・・!
ヴェルデじい苦しゅうない。かきかきせよ。
pomver_gokigen?_jungle_convert_20090126223739

カキカキ・・・
pomver_kakikaki_jungle2_convert_20090126224126.jpg

カキカキ・・・
pomver_kakikaki_jangle3_convert_20090126224444.jpg

カキカキ・・・
pomver_headrock_jangle_convert_20090126224823.jpg
ヘッドロ~ック!
じい、苦しゅう・・・苦しゅうござる!

お返しじゃ、ヴェルデおじちゃん、あひょ~
pomver_kakikaki_jangle1_convert_20090126225339.jpg

・・・カキカキごっこも一息つくと・・・

ありゃまぁ。どーもー。
こんにちは!お隣さんでしゅ!ん?
pomver_otonarisan_convert_20090126231250.jpg

あちょーちれいなきゃわいい子がいりゅ。
pom_jangle_kunekune_convert_20090126232047.jpg
ありゃ~ん、はじゅかちいわん。クネクネ
ヴェルデ兄。鏡見てどーしたん若い子の考えてることはわかりゃん
じぇねれーしょんギャップに悩むヴェルチンでした。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
のんびりアップですが、ポチッと励ましの一押しをお願い致します。

ポミエちゃ~ん!熱烈歓迎byヴェルデ

目出たくポミエは長旅の甲斐あったのか、チャパチチ家の一員になりました。



ヴェルデポミエちゃんカワイくてしょうがないのね。
verpom_chu!1_convert_20081210100430.jpg

チュツ!!�ӂ�[�
<article class=
