チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ぼくバナナになって待ってましゅbyジュビリ

ジュビリったら、バナナのまねして欽ちゃんの仮装大賞出るって言ってたけれど、

よいこ・わるいこ・バカップル:新婚旅行ったよ~
見てね♡(ポチすると記事にリンクします)

今じゃ、バナナになりきっちゃって・・・

お解き放ち(放鳥)してもらいたい時は、得意のしゃちほこのポーズでアピール。
でも、黄色くて海老ぞりしている姿はバナナハンガーにぶら下がっている
バナナそのもの


もぎ取ってもらうのを待っています。



おとうたん。食べちゃいやん

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ジュビリバナナおひとついかが

スポークスマン:ジュビリからお知らせ

皆さん、ジュビリです。
いつもチャパチチ家応援してくださってありがとうごじゃいましゅ。

お知らせがありましゅ。
らみぃかあたあんが、現在病気療養中で、にゃかにゃか更新できず、
皆さんの「ナニ」へのご期待に答えられないって、ウンウンいってましゅ。

もうちうわけありませんが、復活もう少しお待ち頂くかと思います。

jub_kururi_L1_convert_20090322233007.jpg
クルリンチョに磨きをかけようとちてまちゅ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ごめんなさい

マルへ、ジュビリくるりんちょでオメデトー

それは、12月10日の夜でした・・・・
どーする、どーする?
わいわいがやがやチャパチチ・インコズの皆さん会議してますよ。

ver_minade_soudan_convert_20081216120245.jpg

わーぃマルへ父タン●0歳のお誕生日、おめでとー!
#227;
<article class=
