チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ヴィオレからのお願い

みなしゃま、ヴィオレでしゅ。
らみぃかあたん、ながーくお休みしてごめんなさい。すこしづつ良くなってきました。
想像したより回復が遅くて、どーちよーっていてましゅ。

あたちの悩殺ポージュで許ちてあげてくだちゃい。
ウッフーン。



ブリブリぶりっ子でちゅ~

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
もう少し・・ごめんなさい

家政婦は見た!ああ哀愁の鳩時計byヴィオレ

あっ、あやしい動き。
そうでしたねぇぃ。前回はここでおしまい。
vio_hatoijime0_convert_20090211145659.jpg


その続きが・・・・☟

きぇえ!�G���������͂��Ă�������なんてことするんにゃ。
vio_hatoijime1_convert_20090213223858.jpg

うりゃーっ�{ヴィオレッ鳩さんいじめちゃダメよ
vio_hatoijime3_convert_20090213224545.jpg
悪いとわかっている?ビビるヴィオレ
えっつ何の事?ちりましぇんよkao05

まったく・・・

すると今度は,
こんなことになっちまいました・・・☟


おーまいがー����
vio_furiko_burabura_convert_20090213230617.jpg

ヴィオちゃんあたちかわいいでちょにこっつ�j�R���
vio_hatofuriko2_convert_20090213231312.jpg
またー小悪魔光線だして~・・・
うふふ。でもいたずらなところがカワイかったりして、
親ばか道まっしぐら

なんて、甘い顔していたら、時計の針抜いてくわえて飛び回るわ
いつのまにか、鳩の羽一枚取っちゃうわ

今や、振り子だけがゆらゆら。時計壊れちゃいました。とさっ。
うひうひ(泣き笑いするらみぃ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
小悪魔光線にやられちゃった親ばからみぃに慰めのポチを・・・

PS:小桜森さんのカレンダー
ご存知の方も多いでしょうが、コザクラの仕草や表情をとても良く描かれて、
とっても可愛いい愛情のこもったイラストを創られる小桜森さんのカレンダーを
ご紹介します。
#229;°#143;#230;#161;
<article class=

家政婦は見た!哀愁の鳩時計その1byヴィオレ

チャパチチ家人気スポット第2弾は・・・
�Ђ悱時計さん
verjubviopom_clock1_convert_20090211142111.jpg

らみぃのお気に入りなのですが、インコズも大お気に入り。
ワラワラ~
verjubviopom_clock2_convert_20090211142434.jpg

特に気に入っているのは、ヴィオちゃん
vio_bijin1_convert_20090211142732.jpg

ハトしゃんは、あたちのもにょにゃにょーっbikkuri01ビリョ~ン
横にょ~ん・・・というのだろうか?
vio_clock_yoko_convert_20090211143235.jpg

まぁみんなにも喜んでもらえてよかったね・・・
と、マルへらみぃ(どこまでお人好しか・・あぁ天の声)

                     clover
なんか、時計が狂っているんだけれど、さっきより前に戻っている・・・????

                   !あ!


脚をじたばたさせて、あわてて退散するところを見ると、�A�C�R�������͂��Ă�������
おぬし悪いとわかってやっとるな�G�G�F�b�I�H�I�H

笑ってすましていたのですが・・・
ふふ不穏な気配が...
vio_hatoijime0_convert_20090211145659.jpg

次回。衝撃の映像が・・・ドキドキドキkao06

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 鳩時計にがんばのポチッお願いしましゅ~
