チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

よいこ・わるいこ・バカップル?byジュビリ&ヴィオレその1

ジュビリヴィオレ。おかげさまで、堂々たるカップルになりました。

♪ふーたりーのため~。せーかいはあるにょ~♪(歌古すぎて判らんか・・佐良直美さん)
jubvio_yoiko_convert_20081226094414.jpg
古いついでに、見覚えある人。この構図。ハイ手挙げて!
よいこ~
yoiko_05.jpg
往年の名漫画輩出した、すごい子供雑誌。・・・の表紙の男の子と女の子。
汚れなき無垢な満面の笑みがなつかすぃー。

ヒョ~、”ぼかーしあわせだなぁ~”(これまた古い、若大将加山雄三さん)
jubvio_boku_siawase2_convert_20081226100204.jpg

ジュビリ。くちばしの横こすって、ウクレレ弾いちゃうかい?(昭和40年代に生きてた人用ギャグ)

でましたね、半眼うっとり。ヴィオレに膝枕してもらって、お耳かきかきの気分。

古き良き時代を彷彿とする、まったりよいこのカップルなん・・・でしょうか?
この2人。

その後の行方は、次回お楽しみに。
にほんブログ村 鳥ブログへ
よろしかったら、ポチッとお一ついただけますと、有り難く励みに存じます。

メリーXマスbyチャパチチ・インコズ

おやー、チャパチチインコズらみぃ母タンの肩に集合。
ver_allmenber_xmas1_convert_20081224184558.jpg

なにやら談合中。さすが、しきりは長老ヴェルデ兄さん?”こしょこしょこしょ・・・”
ver_allmenbers2_convert_20081224185129.jpg

せーのぉ
メリーXマスイェーイ!ウィッシュ!チャパチチくりしゅまーしゅ�ӂ�[�
<article class=

マルへ、ジュビリくるりんちょでオメデトー

それは、12月10日の夜でした・・・・
どーする、どーする?
わいわいがやがやチャパチチ・インコズの皆さん会議してますよ。

ver_minade_soudan_convert_20081216120245.jpg

わーぃマルへ父タン●0歳のお誕生日、おめでとー!
#227;
<article class=

ポミエちゃ~ん!熱烈歓迎byヴェルデ

目出たくポミエは長旅の甲斐あったのか、チャパチチ家の一員になりました。



ヴェルデポミエちゃんカワイくてしょうがないのね。
verpom_chu!1_convert_20081210100430.jpg

チュツ!!�ӂ�[�
<article class=

ヴェルデ兄さんお見合いしましたぁ☆

半年以上も・・・ご無沙汰してしまって、すみませーん����[�����Ƃ�
お休みのご挨拶どころか、放置状態でお手上げ。
らみぃナントカ生きとりました�������ヒぃ。マルへインコズますます元気jumee��yippee3Lでぶいぶい言ってます。

チャパチチ一家この半年。毎日お祭り状態。jumee��SaturdayNightFeverLふぃぃぶぁあ~

思いかえせば・・・ヴェルデ兄さんヴィオレに振られちゃって涙目ウルウル��
しおれちゃってましたけれど・・・
でも、気を取り直し、ネットでカワイ子ちゃんつけて
「アッシ。お見合いしようかなぁ」って!

失恋から健気に立ち直ろうとするヴェルデ♡に答えようと、お母タンがんばりました~ん。
そう。そのネットのカワイ子ちゃんと、本当にお見合いすることになったんですよ~ん。clover
ヴェルデキャリーの中

「ウキウキ・ドキドキjumee��shy1アッシおちつかないでやんすよ」
そぉ!?電車の中で爆睡������してたじゃない(父タン母タンは見たゾ)

所も上野。精養軒!ではないけれど。お席を用意いたしましたん。
verpom_omiai2_convert_20081204181735.jpg

あらぁ。ほんとにカワイイお嬢ちゃん。遠いところからありがとうネ。

「今日は、ありがとうごじゃいましゅ。よろちくおねぎゃいちまちゅ。」
まぁ、いい子♡
verpom_omiai1_convert_20081204182238.jpg

「てっ・てっ・照れるなぁ」byヴェルデ
まぁ、お二人でよろしくね。




へへへ����@�p�`�p�`jumee��shy2
よかったね。マルへの一喝が効いて。ヴェルデ6才半のちょいと遅めの��が咲きましたよ。
pom_in_tent1_convert_20081205001801.jpg

「あたちポミエでしゅ。みなしゃんよろちくお願いちまちゅぅ」
チャパチチ家に血統書付きのお嬢ちゃまが仲間入りしましたヨ。

にほんブログ村 鳥ブログへ
ゆっくりぼちぼちとアップしますので、ポミエ共々よろしくお願い致します。���́[
