チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

風邪ひいた。引っ越した。鳥間関係えらいこっちゃ?

ブログサイト引越しました~ぁ
ようやく見やすい文字詰めで。ご覧頂けそうです。

らみぃ風邪ひくし。5日間くらい沈黙してしまい、お見舞いのコメントまで数々いただき、感謝・感謝・ありがとうございまーすなんとか復活しました!�ɂ����

ところで・・・”ゔぇーん���Ƃ�
ヴェルチン泣いちゃうもん

ヴェルチ~ンどうしたにょ?������
ヴェルチン泣いちゃうもん2

”ぐしゅん・・ぐしゅん・・・””ヴェルデは男でしゅ。にゃみだはみしぇましぇん���G
よ・よ・よ!!!
ジュビ&ヴィオえぐえぐ1

ジュビ&ヴィオえぐえぐバッチリ

ウォー
ヴィオレがジュビリとエグエグ����
いつの間に、心変わりしちゃったのヴィオたん。
あっしを忘れンでくれ~ぇ

ヴィオちゃん。あっしを、あっしを忘れんでくれ~ぇ��
”優しいおじさまより、若い者同士ヨ”
しょうでちか...びっくりあんぐり�т����
ヴェルチンおかーたーん

”ヴェルチ~ン。気を落とすでないよ。おとーたんおかーたんがついているからね。”
(ついてどーすんの������
ヴェルデふてね

ふて寝で、やんす。
にほんブログ村 鳥ブログへ
新装開店早々びっくりニュースのチャパチチ一家。これからも宜しく応援お願い致します。ポチッ♡




スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。
ブログ、お引越しされたんですね。
これからは、FC2仲間ですね~(^-^)
なんてのんきな事思ってたら、ヴェルデちゃんが大変な事に!!!
ヴィオレちゃん、本当に小悪魔ちゃんですね(≧▼≦;)
そりゃヴェルデちゃんも、思わずふて寝しちゃいますよね。
ヴェルデちゃん、元気だしてね(´▽`;)
2008.05.04 23:16 | URL | ふさ子 #- [edit]
引っ越しましたぁ
今まで、へんてこりんな字詰めにもかかわらず、多くの方に応援いただき、心より感謝しております。

本日から、こちらのブログサイトに御世話になります。
またヘンテコリンだったら、らみぃに教えてやってください。
らみぃがヘンテコリンなのは、♪バカは死ななきゃ直らー無い♪
なので、いたしかたないとして・・・・

字詰めや画像の不調はどうぞご遠慮なく教えてやってください。
では、マルへ&ヴェルデ,ジュビリ,ヴィオレをご贔屓に、宜しくお願いします。
No title
ふさ子さん、新居初ご来訪。ありがとうございま~す♡

こちらのブログサイト評判よろしいそうで、まずはやってみようと、ようやく引越断行いたしました。まだ使い慣れてなくって、すったもんだしてますが。
どうにかフォローが何かしらあるのがいいですね。

風邪引き籠り中、インコズの鳥間関係に大異変が・・・
ヴィオレも面白&気のいい子で、憎めないのです。
コザクラってこんなに感情豊かで面白いキャラかと思いましたワ。
早速おじゃましま~す
(*^◇^)/゚・:*【祝・ブログお引越し】*:・゚\(^◇^*)
そして体調も復活して良かった。
まだ完全じゃないと思うのでムリはなさらないでね。

さて。。。スクープ楽しみに待っていたのですが。。。
これは笑ってイイのか、喜ぶべきか、悲しむべきか。
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
ヴィオレちゃんの可愛さにヴェルデちゃんもジュビリちゃんも泣き笑い状態ですね、きっと。
ジュビリちゃんは嬉しいだろうな。
らみぃさん、ヴェルデちゃんのケアよろっす!(笑)

あー、でもホントにみんな可愛いですね。
すべてが一生懸命なのよね♪
頬擦りしたくなっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
2008.05.05 09:04 | URL | sas_p #- [edit]
sas_pさん
新装開店早々ご来訪ありがとうございま~す!
顔文字の装飾入り『祝 ブログ引越し』嬉しいです。豪華でしゅ!
お花いただいたみたいです。

ほんとスクープ オロオロ なんですよね。
ヴェルデしおれちゃって、背中まるーい。
なだめるのマルへといっしょに大変。
これまた、ヴィオレが翌日フォローするんですヨ。
このもようは、次回ご報告なんですが・・・

特にコザクラ気持ちストレートに出すから。ヴェルデが可哀想だけれど、ほんと判りやすくって可愛いですね。
引っ越し祝いです♪
ブログお引越し、おめでとうございますv-20

あらら、お引越し中にインコ関係に大きな動きがあったようですね。
ヴェルデさん、いじけないで。女の子の気持ちはあっとゆー間に変わるんだから。またコロって変わるはず☆

ヴィオレさん、おじさまキラー兼年下キラー?
まさに無敵ですね~。
2008.05.05 21:15 | URL | ワタシ #- [edit]
ワタシさん
ワタシさん。新居ご来訪ありがとうございま~すv-221

そうなんですよぉ。女子の心良くご存知で。
これからの展開。
ヴィオレが、鳥間関係どうさばいていくか・・・
さすがlovebird面白いんですよ。
らみぃもっと早くから飼って、勉強させてもらえばよかった?

うにゃうにゃ。真っ当街道だったから、マルへと出会えたのでしゅ。
・・・と誰かの声が。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/1-841ad331
