チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

よいこ・わるいこ・バカップル?:新婚旅行いったよ~

ちょいと前のことですが・・・
ジュビリがなにやら練習中
jubbanana_gisoh.jpg

ありゃぁ����そっくり
欽ちゃんの仮装大賞に出るんだって!?
ボディの黄色・背中のカーブ・先っぽのグリーンとまぁ芸が細かいねぇ・・・

ヴィオレがよろこぶかなぁ」
へー。ヴィオちゃんに見せてあげよって?大爆笑してくれるよ。

「イケメンのボクがいっぱいいたら驚くだろなー。うっとり~なーんちゃって、ウフフ」
オヤオヤ!2の線で行く気なの。

「ありゃー、ジュビたーん。」
jubvio_sinkonryoko1.jpg

「おいしそうなバナナありがとう♡」
ヴィオレ
。彼女は冷静だった・・・

jubvio_bananahunger.jpg
ボクヴィオちゃんといっしょに展望台上ってうれしいよ。」
「えっさえっさ。しゅべりゅー。ジュビたん手を貸して」
・・・��΂�羽貸してか・・・

ところでバナナはどこ行った。
まぁ、細かい所は気にしない気にしない(マルへとらみぃのお腹の中ですよ)

ボクたち、チンコン旅行(珍混旅行か?)ちているみたいにぇ。ウフフゥ」
「あらー新婚旅行だにゃんて、わたちはじゅかピーわ」

そーかー新婚旅行
・・・といえば付き物は
jubvio_onsenkibun.jpg

温泉か~い

jubvio_yuagari.jpg

ひゃーしゃっぱりした~」
「チンコン旅行いいわー」

チャパチチ家のキッチンで新婚旅行とは・・・
安上がりナリ。
お勧めよ☆byヴィオレ

にほんブログ村 鳥ブログへ
湯上がりには、ポチッと一押し、気分爽快!
元気でます。


PS:タルトタタン
わすれてたー!
新年初日のお昼に行ってきましたシエル・ドゥ・リヨン。042-580-1026
マルへの誕生日の時に撮り損なった(撮るの忘れて食べちゃった)タルトタタン
talttatan_convert_20090109111923.jpg
これでーす☆
コンデジで撮ってフォーカス背景にあっちゃってボケてますが・・・
熱々のリンゴの上に冷たーい甘ーいバニラアイス。その上にまた熱ーいカラメルソース。
一番下に薄ーいパイ。

おまけ:
こちらで教えてもらいました。おいしいフランスパンの焼き方。
まるのままオーブンで焼いてからカットすると、フワフワモチモチ、香ばしい味わい。

自家製のバケットかと思ったら、
我が家でも食べていた近所で売っているバケットとのこと。
全然味のレベルがちがうのにビックリ。これは試してみましょう。







スポンサーサイト

Comment

No title
うわ、ジュピたん、バナナそっくり!ヴィオレさんが間違ってバナナにちゅーしたらどうしようかと心配しいましたよ。
成田離婚ならぬ・・・キッチン手前離婚とか??(なんだそれ?)

やすあがりな新婚旅行に満足そうな笑みを浮かべてますね~。うーん、ラブバード!!
幸せな二人に乾杯☆ですね。

永遠の独りモノ、チコ宮尾氏には見せられないです!
2009.01.09 11:47 | URL | ワタシ #- [edit]
ワタシさん
バナナにちゅー♡見てみたかった。
キッチンとけりを付けたかも。へろへろすんませーん。
東京も雪降っちゃいましたぁ。

このころから、熱々ムード上り調子になってきたんですよ。
なんか格安ツアーでも、うれしそうですね。いいなー。

チコさんは、ワタシさんとチンコン旅行(海辺かな?)ですよね。


ソックリ。。。(笑)
ジュビリちゃんの後ろ姿、バナナとソックリ!
いきなり笑わせていただきました ( *^艸^)プププ
バナナをバックに熱いラブシーン(萌)
そして展望台上のヴィオレちゃんの羽キレー!

いいわねー、若いふたりはチンコン旅行ですか♪
お水浴びる時も愛するふたりは一緒なのね。

羨ましいわね~。。。と思いながら下へツツツィ~っと。

(〟-_・)ン?
こっ、これはー!!!
これがあのタルトタタンなのねっ!
あれからまた食べに行かれたのねっ!
すごーくおいしそーです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
画像ごちそうさまでした。
フランスパン情報ありがとうございます。
今度試してみますね♪
2009.01.09 15:03 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
タルトタタン。あれだけ絶品と叫んでおいて、画像無しはないだろう・・
と云う、熱ーい皆様方の念を感じて、ひぇー!行ってきましたっ。
いかがでしょう。がっつりいってますでしょ。

フランスパンってそうやって暖めるんだと知りました。
良い物は言葉に表して褒めてみるもんですね。

ジュビリが密かに仮装大賞の練習しているのを、マルへが見つけました。
バナナに寄り添って、平行線描いているのがジュビリぽくって大笑い。

ジュビリとヴィオレ嬉しそうですよね、なんだか。
水浴びしても二人でニコニコしちゃって。
箸がころげてもニコニコでしょう。



バナ~ナ
ジュピリちゃん~いや~ん、
練習しているなんて~もうソックリよぉ~
ウンウン金ちゃんの仮想大会で優勝間違いないわね!!v-424
仲良く温泉e-266羨ましいですわ~

ラブバって鴛鴦夫婦ですよね~
本当にこの微笑ましいお写真を見ていると私の心がとても優しい気持ちにさせてくれてます。とっても和みますe-415e-420
2009.01.11 03:06 | URL | Chaco #iGdTF7Lo [edit]
No title
ジュビちゃん、ホント、そっくり~(笑)
色だけじゃなくて、そのそり具合までっ!
これなら、仮装大賞に出ても、
金ちゃんの一言なしで、満点よぉ~♪

ヴィオレちゃんの羽、美しい~
その横で、ジュビちゃんのすまし顔(笑)
まるで、ボクの奥さん、ステキでしょって自慢げ☆
はい、はい、美しくてよ~

こんなラブラブの2人ならではの、安上がり新婚旅行☆
愛があれば・・・ね♪
2009.01.11 18:06 | URL | ばっけ #- [edit]
chacoさん
ジュビリの尻尾のくいっとカーブの後ろ姿が、
妙にまじめでおかしかったのでアップしました。

二人で水浴び、てれくさそうな嬉しそうな顔。
そのまたずぶぬれになった後もニコニコしちゃって、いいわねー若い二人ワ。
ラブバの醍醐味ですね、こんなに感情豊かな表情や行動。
やんちゃでも、かぶりとされても、カワイイ~となっちゃいます。
コザクラちゃんがいっぱいいらっしゃるchacoさんのお宅は、常春で、
あてられっぱなしなのでしょうね。
ばっけさん
バナナに寄り添うジュビリのまじめな後ろ姿に、
マルへが爆笑してアップ決定いたしました。
おねえさんに、メダル首にかけてもらえるかしら。

ヴィオレを自慢げに見てるジュビリの視線。さすが、ばっけさん!
読み取られましたか。
へへへっていってますよジュビリ。
ヴィオレの羽”きれい”と言っていただいて、ヴィオレよろこんでますよ。
「ひぎょろの美容のどりょきゅにゃにょ。ペレット中心に、好き嫌い無くなんでも食べるのがひけちゅよ!」と言ってます。

愛が有れば、どこでもハッピー。いいわね。ばっけさんも・・・!



No title
可愛すぎる二人~(笑)
ちんこん旅行にいったのね^^
可愛いったら! うちもラブラブ多いけれど、
らみぃさんのお家もですね^^
雛っぴはこちらで見られそうな予感です
2009.01.12 21:05 | URL | 雛姫 #- [edit]
雛姫さん
よーこそ雛姫さん!

この時期ってラブラブシーズンなんでしょうかね?

このころは初々しく、中高生のカップルみたいでしたが、
今やめくるめく濃厚なラブラブシーンの展開。
飼い主はずかしくなっちゃいます。
ヒナヒナ生まれたらどうしよう。
心配で会社行けないでしゅ~☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/11-9f1d5833
