チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

よいこ・わるいこ・バカップル?新婚家庭

あにゃ!�L���L��
チンコンかてぇい(新婚家庭と言ってるらしい)の計画しにゃきゃ。

水もしたたるボサボサ顔のヴィオレ。しっかり者なのねぇぃbyらみぃ
vio_bissyori_convert_20090117132748.jpg

かけぇいはあたちがみりゅ。byヴィオレ
家計はヴィオレが握るそうで・・・しっかり人生銀行の上に・・・
ひゃい~ん���Ƃ�100円亭主すっかbyジュビリ
しょおよ。500円玉出て来たらチョキンよ(人生銀行は500円玉しか受け付けてくれない)
viojub_kakei_atachiyo_convert_20090117213908.jpg

今度はお家よ。
この物件気に入ったわ。byヴィオレ
どこが・・・なんで・・・どうして・・・ブツブツbyジュビリ
jubvio_bacuple5_convert_20090117214729.jpg

そのうち、そのうち気が変わるって。
女の子はきまぐれだかりゃ。ねぇっ!�O�[�Iしぶしぶ。byジュビリ
jubvio_heikoh_convert_20090117224955.jpg

ひぇ~����ここっすかbyジュビリ&らみぃ
危ないから勘弁してぇ~。それは、照明器具のコードよ~byらみぃ
jubvio_bacuple4_convert_20090117215112.jpg
ライティングダクトだよーお。電気とおってんだよー!
感電しちまうだよーお。降りといでぇ~!���[��byマルへ&らみぃ

あたちはここにお家をちゅくるにょ!byヴィオレ
あたぁ!あたぁ!ボクの足だよ。噛み付かないでよbyジュビリ
jubvio_bacuple3_convert_20090117215713.jpg

テリトリー意識満々のヴィオレでありました・・・

わ~いい眺めだよーんbyヴィオレジュビリ
あたち達のお家しゅてきネ・・・う・うん。
(そのうち気が変わるだろうと、一応返事して空気を見るあきらめの悪いジュビリ)
jubvio_bacuple1_convert_20090117221251.jpg

しぇまいにゃがらもたのちいわがや♪”byヴィオレ
まぁ良くそんな歌を。古すぎて、バードブロガーの皆さんとぜねれーしおんぎやっぷが・・・

君たち・・・�{
バカップルかっつbikkuri01
byマルへ

jubvio_bacuple2_convert_20090117222110.jpg

ひゃああ~
頭隠して、尻尾隠さずであった・・・

これから、この照明器具のてっぺんによじのぼっては、らみぃ&マルへに・・・
バカップル下りて来なさーい!危ないよー!”
と毎日追いかけ回されていましたとさjumee��whyR

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ポチッと、おひとつ。励みの素を・・・おねがいいたします。





Comment

No title
ヴィオレちゃん、パンクですなぁ~v-269
バンド結成したら、教えてね。
見に行くわぁ~ by:ミッフィ♪
照明器具のコードで遊ぶの大好きですよね~
うちも遊びます。綱渡りじゃないけど、上下に
登ったり降りたり・・v-356
お気に入りの秘密基地なのかなv-343
とても可愛い姿をみれてとても嬉しいです。
2009.01.18 04:09 | URL | ★Chaco #iGdTF7Lo [edit]
chacoさん
ミッフィちゃん。ご快癒ほんとにおめでとうございます。
同じコザクラ女子が居る身としては、心配で心配で。
ほんとうに良かった。chacoさんの対応とお世話のすばらしさに
感動しました。
らみぃ、できるかな?

さて・・ヴィオレ、前回の新婚旅行の温泉でパンク頭。
そのイガイガ頭の中で、新婚家庭のイメージ想像してます。

やっぱり好きなのね、コザクラさんは。コードのぼりが。
うちのバカップルはライティングダクトの中にくちばし突っ込むから
もうハラハラです。そう。秘密基地気分です!
でも、危なさに、ついに照明撤去。
木製なのでだいぶ齧られちゃったのでサヨウナラ。
今度は、インコが留まれない形にしました。
どーだっ!お二人さん。


元気なカップルね♪
ジュビリ君すっかりヴィオレちゃんのおちりに敷かれて(笑)
晴れてカップルになって、
幸せいっぱいなのがお写真から伝わってくるわー♪
遊べるところは全部ふたりのものなのね。
照明コード用のカップの上のふたり。。。
とーっても可愛くて萌えてしまいますが、
くれぐれも気をつけるのよ~!
2009.01.22 14:46 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
sas_pさん。お返事遅れて申し訳有りません。

ハイ。しっかりジュビリ、グラマーなおちりに敷かれています。
本人達は、ウキウキですが、飼い主達はハラハラ。
感電するなって、叫びっぱなしです。
そうなんです。ふーたりーにょためー、しぇーかいはありゅにょ~♪
ですから。どこも二人のものでございます。
そして、ついにバカップルのカップは残念ながら撤去となりましたが、
エアコンのデートスポットでラブラブしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/12-fe007f2e
