チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ジャングルジムその1:ポミエ&ヴェルデ

我が家のチャパチチ・インコズの人気スポット
インコツリーてっぺんのジャングルジム
verjubviopom_jangle_convert_20090126223224.jpg


ジャングルジムで遊ぶ覇権はポミエ王女のものに・・・!
ヴェルデじい苦しゅうない。かきかきせよ。
pomver_gokigen?_jungle_convert_20090126223739

カキカキ・・・
pomver_kakikaki_jungle2_convert_20090126224126.jpg

カキカキ・・・
pomver_kakikaki_jangle3_convert_20090126224444.jpg

カキカキ・・・
pomver_headrock_jangle_convert_20090126224823.jpg
ヘッドロ~ック!
じい、苦しゅう・・・苦しゅうござる!

お返しじゃ、ヴェルデおじちゃん、あひょ~
pomver_kakikaki_jangle1_convert_20090126225339.jpg

・・・カキカキごっこも一息つくと・・・

ありゃまぁ。どーもー。
こんにちは!お隣さんでしゅ!ん?
pomver_otonarisan_convert_20090126231250.jpg

あちょーちれいなきゃわいい子がいりゅ。
pom_jangle_kunekune_convert_20090126232047.jpg
ありゃ~ん、はじゅかちいわん。クネクネ
ヴェルデ兄。鏡見てどーしたん若い子の考えてることはわかりゃん
じぇねれーしょんギャップに悩むヴェルチンでした。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
のんびりアップですが、ポチッと励ましの一押しをお願い致します。

Comment

美しいわ~
v-535 いやぁ、何を隠そう私もこのジム大好きなのよ(笑)
とってもカラフルでキレイだし楽しそうだし♪
みんながお気に入りなのわかります。

今回勝ち残ったのはポミエちゃんでしたか!
おちびちゃんもしかして。。。気が強い?(笑)
ヴェルデ君はも~メロメロなんですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いいなー、ホントに可愛いそして美しい。
そりゃ自分で自分に見とれちゃうのも無理ないわ♪
2009.01.27 01:11 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
No title
可愛いですね~
ラブラブで、二人ともニギニギしたくなります。
小桜が仲良ししてると両手に握って
クチバシくつけて遊んでいる私(笑) 
この二人、たまらんとですたい~!
2009.01.27 21:26 | URL | 雛姫 #- [edit]
No title
あいかわらず、笑わしてくれますね、チャパチチファミリーのみなさん。

このボール?見たことあります。
自分が遊ぶように欲しいな、って思っていたのですが、インコにもよさそうですね。
みなさんこわがらずに遊んでますね。おお、中にも入ってるじゃないですか!
今度見つけたら是非買ってこよう。
2009.01.28 17:18 | URL | ワタシ #- [edit]
No title
ジャングルジムで遊んでいるこざSさん達、
うわぁ~ヽ(^o^)丿
とってもいいですね~。
遊んでいる姿を見るのって私も大好きで
見とれてしまいますe-266
ヘッドロック・・・やるのぉ~v-91
仲がよいのね~。
ペア同士なかよしこよし
とっても微笑ましい~e-415e-420
ジャングルジムはCAP!で買えますかぁ~?
2009.01.31 21:01 | URL | Chaco #iGdTF7Lo [edit]
らみぃ へたってます
皆様。素敵なコメントをチャパチチ・ファミリーにありがとうございます。
皆様へのお返事が遅れていてすみましぇんm(_ _)m
らみぃ。脳味噌疲れで、文章考えられない症候群勃発中でして・・・
少しお休みさせていただいてからお返事書きます。
それまでちょいとの間ご容赦くださいませ。
sas_pさん
前回に続き、お返事遅くなってすみませ~ん!
マルへがこのジャングルジム(オーボールというんだそうです)を見つけて、
インコ受けするんじゃないかと・・・
転がしたりなかに潜ったりしてましたが、インコツリーの上に取り付けたら
大ブレークしました!

ポミエ・・・さすがsas_pさん。そうなんです。どーんと強気のおちびさん。
ヴェルデはお姫の爺やでございます。

そんなにキレカワですか?うれしいでしゅ。ポミエに言っときます。
雛姫さん
二人ニギニギして、チュッツてするの、私もやりま~す。v-222

この二人、ジュビリ&ヴィオレの恋人同士とはちょいと違う関係。
やはり、お姫と爺。ヴェルデは小さいコが好きで、
我が家のインコはみんな御世話になっています。
めんどうみインコ。いいやつヴェルチン。の異名のままにお世話しています。
ワタシさん
おー!お笑いをとれましたかv-218

このボール。なかなかインコ受けいいですよ。
競ってここで遊ぼうとします。
受けたもんだから、マルへ喜んじゃってそんなに安くないのに
買ってくる、買ってくる・・・我が家じゃ大小5つもあります。
チコラダ・ファミリアにお一ついかがでしょう。
chacoさん
ヴェルデのカキカキ大サービス。全身マッサージ。
ついにヘッドロック。こんなかっこするんかい?
と、飼い主ビックリしました。
ボールにつかまって自由な体勢とれるから
こんなかっこするんでしょうね。
コザクラズのラブラブカキカキは癒されますよね。

このジャングルジム。George's(ジョージズ)というインテリア&雑貨セレクトショップにある、”オーボール”という商品です。
店舗情報http://www.georges.co.jp/shop.html
全店舗展開の商品だそうですので、
お近くにお店あったら行ってみてくださ~い!(ネットショップには無い)
行ったお店に無かったら取り寄せ出来ると思います。
成城の成城コルティ2階のヘンデル&グレーテルでも見かけました。

子供(人間の)用おもちゃなのでCAP!には残念ながらありませんでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/14-8cf098cf
