チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ジャングルジムその2:ヴェルデいててて

チャパチチ国の・・・
ジャングルの覇者・・・それはポミエちゃ~ん でしたネ。

じいぃポミエとあちょんでくれりょ。
マダム顔でヴェルデに迫る、ポミちゃんであった。
pom_setunaihangan_convert_20090204214138.jpg

はぁ~い♡今日は、なにちまちょうかぁ~ポミエ姫ちゃま
でれっとヴェルじい
pomver_on_jangle7_convert_20090204214736.jpg

今日はポミエのお気に入りであしょぶのじゃ。クネクネ
pom_jungle_ido1_convert_20090204220220.jpg

ニョロ~ンどこに行くニョ~ン
pom_jangle_ido3_convert_20090204215810.jpg

カジカジこのボョールだいちゅき。
オーありがとねぃ
とりきちさんのショップとりきち横丁の大きな籐製ボールにおしゃぶりくっつけた、
らみぃお手製おもちゃよ。
pom_omochasuki1_convert_20090204222058.jpg

ヴェルデあっしもカジカジするでしゅ。
いや~ん。ポミエにょkao07
そ・そ・そりゃあっしのあんよでごじゃる、姫!

pom_watachino2_convert_20090204223604.jpg

そのすきに覇権をねらうジュビリが・・

カプ~ンじぃ~ポミエにょ�{
アタタタッ����[��
あっしにも・・・あっしにもあしゅばせてちょーだいヨ
pom_watachino1_convert_20090204222913.jpg

しょにょ隙にっ!へへへヴィオちゃん呼んでこよ byジュビリ
ジャングルジムの覇権を奪おうとジーッとねらうジュビリでありました・・・

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
姫へのお仕えに四苦八苦するヴェルデ爺に応援のポチお願いいたしまする☆





Comment

No title
いや~ん、ポミエ姫、かわいい~♪
お手製のおもちゃで、こんなにも楽しそうに遊んでくれたら、
らみぃママも、さぞかし本望でしょう☆

ヴェルデくんも、がんばれ、がんばれ!
ポミエ姫の若さに着いていかなくては~。

そんな2人のいちゃいちゃぶりを、じーっと見つめるジュビリくんの視線が・・・
世界に2人だけ~と思っていそうなポミエちゃんとヴェルデくんには関係ないわね(笑)
2009.02.04 23:25 | URL | ばっけ #- [edit]
ばっけさん
ありがとうございます。
ばっけさんのおっしゃるとおり。
こんなに遊んでもらえるとは・・・
母は本望でごじゃりまする。
おおきに入りで、破壊されて、もう風前の燈。
明日にもとりきち横丁さんにお願いしないと。

そうなんです。ヴェルデったら、姫のお仕えにゼーゼー。
時々、マルへやらみぃにヒぃ~ンと訴えに来ます。

おもちゃの覇権を奪還しようと、怖いもの知らずの
ただ脳天気なだけのジュビリが、二人が飽きてどこか行くのを
順番待ちしてまーす。

ステキ
間接照明がまたみんなの魅力を引き立ててるわ!
バードスタンドひとつとってもオシャレなインテリアだし、
ママン手作りおもちゃも愛が溢れてる!
チャパチチ国はステキな空間・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ポミエちゃん、すっかり天下とってますね。
ヴェルデ君が優しいから幸せね♪
そしてうしろのジュビリ君。。。オイシイ(笑)
2009.02.07 00:42 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
sas_pさん
すばらしいコメントいただいて、照れていま~すe-441e-420
何も考えずスタンドの前にインコツリー置いていました。
それをば間接照明と言っていただけるとは。キャーッ♡

バードスタンドをおしゃれと言っていただいた・・・
インコの○○P&かじかじ攻撃のてんこもり残骸を、
日夜うへぇ~といいながら掃除してますねん。ウルウルe-445

この手作りおもちゃ。ポミエ独占。他のコがカジカジしにくると
おこるおこる。
ポミエ一番お子ちゃまだから、みんなが手加減しているようで、
ポミエ威嚇するは、皆もポミちゃんが来たーっって逃げるんです。
唯一許されているのがヴェルデ。
ハイ、そして姫さまと爺やペアのできあがり。

ジュビリ脳天気で怖いものしらず。ちゃっかりポミエとヴェルデの
どつき漫才鑑賞中です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/15-782ed690
