チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ジャングルジム:鬼のいぬまにbyジュビリ&ヴィオレ

ちょいと見てくださいませ、この動画


いですねぇ。いですねぇ。
彼女は大チャパチチ帝国のりっぱな専制君主でごじゃいますねぇ。

不敵にも、至近距離で様子をうかがうジュビリ。でしたねぇ・・・前回から。
飛ばぬなら飛ぶまでまとうポミエ姫
jubpomver_jangle_convert_20090207145948.jpg

あっつ、飛んだ!
pom_jangle_tobu1_convert_20090207150725.jpg

おっつ、飛んでった!
pom_jangle_tobu_convert_20090207151202.jpg

あーポミちゃん行ったよーン、ヴィオちゃん
へへーん�΂��B僕らの天下よ☆
jubvio_jangle1_convert_20090207152236.jpg
イイェーイあたちもあちょぶ~っ ドドドjumee��yippee3L
jubvio_jangle5_convert_20090207152743.jpg
きゃっほー
jubvio_jangle2_convert_20090207153316.jpg
わぁ~い!これやってみたかったんだぁ。
jubvio_jangle3_convert_20090207153534.jpg
ん。ドキッ���[��
jubvio_jangle6_convert_20090207155009.jpg
えっつ。ポミちゃんに見つかった?
jubvio_jangle4_convert_20090207154416.jpg

あたちのよキラーン�L���L��
pom_portrate1_convert_20090207160626.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
みんなにもジャングルジムで遊ばしてあげてね。
と、ポミエにポチっとお説教お願いします。




Comment

女帝強し!
ポミエちゃん、
あっという間に天下とりましたね。

鬼…あ、イヤ失礼ポミエ姫のいぬまにこれでもかーって遊んでるヴィオレちゃんと、遊びながらも鬼…あ、イヤ失礼ポミエ姫からの襲撃を見張るジュビリ君に胸キュンよ (T▽T)

そしてヴェルデ君の優しさに乾杯!
ポミエちゃんは優しいみんなに大切にしてもらえて幸せね♪
2009.02.09 00:47 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
ついに、専制君主の実態を暴露してしまいましたよ、sas_pさん。
ポミエったら、可愛いアイドルキャラで世の中渡っていたのにねぇ。

ショップからお迎えした時、深くクリッピングしてあって、
全然飛べなかったから、兄たん姉たんに負けじと
しっかりものになっちゃった。

ポミちゃんが来ターッv-405
って、大慌てで逃げるんです。みんなして。
あの最強と思われていた、気の強ーいヴィオレも一目置かざるを得ず・・
でもsas_pさんのおっしゃるとおり、
一番小さいから、皆で庇護しているように思います。

ジュビリ、遊びながらもニョって、ジャングルからのぞいて
偵察しているの可笑しいでしょ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/16-6d28e1cf
