チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

家政婦は見た!哀愁の鳩時計その1byヴィオレ

チャパチチ家人気スポット第2弾は・・・
�Ђ悱時計さん
verjubviopom_clock1_convert_20090211142111.jpg

らみぃのお気に入りなのですが、インコズも大お気に入り。
ワラワラ~
verjubviopom_clock2_convert_20090211142434.jpg

特に気に入っているのは、ヴィオちゃん
vio_bijin1_convert_20090211142732.jpg

ハトしゃんは、あたちのもにょにゃにょーっbikkuri01ビリョ~ン
横にょ~ん・・・というのだろうか?
vio_clock_yoko_convert_20090211143235.jpg

まぁみんなにも喜んでもらえてよかったね・・・
と、マルへらみぃ(どこまでお人好しか・・あぁ天の声)

                     clover
なんか、時計が狂っているんだけれど、さっきより前に戻っている・・・????

                   !あ!


脚をじたばたさせて、あわてて退散するところを見ると、�A�C�R�������͂��Ă�������
おぬし悪いとわかってやっとるな�G�G�F�b�I�H�I�H

笑ってすましていたのですが・・・
ふふ不穏な気配が...
vio_hatoijime0_convert_20090211145659.jpg

次回。衝撃の映像が・・・ドキドキドキkao06

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 鳩時計にがんばのポチッお願いしましゅ~

Comment

No title
えぇ~っ!
前に戻ってしまう時計が。
・・・と思ったら、ヴィオちゃんだったのねぇ(笑)
くちばしいたずら、とっても器用にできるのね!

この時計、4人とも楽しそうに遊んでるし。
こんなに喜んでもらえるなら、
もう、時計としての役割は、果たさなくても。
らみぃママとマルへパパは、優しいなぁ^^

次回の衝撃?!
なんだ、なんだ?
楽しみにして待ってま~すっ☆
2009.02.11 21:58 | URL | ばっけ #- [edit]
ばっけさん
そうなんです。あれ~?時間が戻っている・・・
最初時計の故障かと思ったんです。
そ・し・た・ら・・・

現場押さえた!
ヴィオレのあわてるへっぴり腰見てやってくださいよ。
この後、もっとすごいことに・・・

この時計。高かったんでしゅ(グスン)
でも、おっしゃるとおり、こんなに楽しまれるとは
嬉し悲し。ウヒヒヒ

わわわ!
ついに鳩時計がイタズラのターゲットに!
この時計大好きなのよー (T▽T)
でもね。。。懐かしいの。
チェリーも時計の針外すの好きでね、
テレビの上の時計いつも外して遊んでました。
直す傍から飛んできてまた外すの。。。
それが可愛くて愛しくて何度も付け直してたなぁ。

さぁヴィオレちゃん、衝撃の続きはいかに?
まさか鳩さんに一撃…膨らむ妄想。
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
2009.02.13 14:02 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
チェリーちゃんも時計大好きでしたかv-238
よく外し方わかると思いますよね。
コザクラって賢くて、いたずらしても可愛いですよね。

そうそう、ヴィオレも針外して
くわえて、あっちゃこっちゃ飛んでっちゃうから、
家中大捕り物!
その写真や動画はないのですが・・・
(撮っている精神的余裕無し。だって高いんだもん必死よ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/17-8da977f0
