チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

家政婦は見た!ああ哀愁の鳩時計byヴィオレ

あっ、あやしい動き。
そうでしたねぇぃ。前回はここでおしまい。
vio_hatoijime0_convert_20090211145659.jpg


その続きが・・・・☟

きぇえ!�G���������͂��Ă�������なんてことするんにゃ。
vio_hatoijime1_convert_20090213223858.jpg

うりゃーっ�{ヴィオレッ鳩さんいじめちゃダメよ
vio_hatoijime3_convert_20090213224545.jpg
悪いとわかっている?ビビるヴィオレ
えっつ何の事?ちりましぇんよkao05

まったく・・・

すると今度は,
こんなことになっちまいました・・・☟


おーまいがー����
vio_furiko_burabura_convert_20090213230617.jpg

ヴィオちゃんあたちかわいいでちょにこっつ�j�R���
vio_hatofuriko2_convert_20090213231312.jpg
またー小悪魔光線だして~・・・
うふふ。でもいたずらなところがカワイかったりして、
親ばか道まっしぐら

なんて、甘い顔していたら、時計の針抜いてくわえて飛び回るわ
いつのまにか、鳩の羽一枚取っちゃうわ

今や、振り子だけがゆらゆら。時計壊れちゃいました。とさっ。
うひうひ(泣き笑いするらみぃ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
小悪魔光線にやられちゃった親ばからみぃに慰めのポチを・・・

PS:小桜森さんのカレンダー
ご存知の方も多いでしょうが、コザクラの仕草や表情をとても良く描かれて、
とっても可愛いい愛情のこもったイラストを創られる小桜森さんのカレンダーを
ご紹介します。
#229;°#143;#230;#161;<div class=
スポンサーサイト

Comment

No title
ヴィオちゃん!
やっぱり、そう来たか~(笑)
ハト時計のハトさんが犠牲(?)になるのではないかと ^^

まさか振り子まで、おもちゃにしてしまうとはっ!
さすが、小悪魔ヴィオちゃん、なかなかのやり手ですね~
でも、この笑顔、らみぃママじゃなくても、
ノックアウトですよん♪

小桜森さんのカレンダー、うちにもあります~
1月のどど~んのお顔は、たらぼっ☆
勝手に思って、楽しんでたり(笑)
ばっけさん
そう来ちゃったんですわー。(泣+笑)
時計の中にいる鳩さん引っぱりだすものねぇ。
鳩さ~ん、ごめんねぇ~

ちょっと目を離すと、ブラーンブラーンですから。
近頃、ポミエやジュビリもねらってるんです。
これはクセになるまえに阻止しないと。
もうウッフン小悪魔ビームにやられないぞ!

やっぱり!私も1月はオレンジフェースちゃんぽい。
たらぼちゃんと思いましたヨ♡
こんにちは♪
こちらでは、はじめまして~。

グッズのご紹介ありがとうございますぅ♪(^-^)
楽しんで使っていただけると、こちらもとっても嬉しいです。

それにしても、鳩時計・・・壊されちゃったんですか!?(@_@)
とっても可愛いのに~~(>_<)
さすが、コザクラパワーは侮れないですよね・・・

でも、可愛い甘えん坊の顔を見せられると、ついつい許しちゃうんですよねぇぇ。
困ったもんです。(^-^;
Amiさん
ご来訪ありがとうございます☆

なんでこんなにコザクラらしく可愛く描けるの?
って、ネットで見ていて思いました。
チコチコチコチコチコ宮尾さんのワタシさんのキーホルダーに
小桜森さんのシールが貼ってあって、
おーこういうステーショナリー系もあるのかって、
急ぎ検索しました。
カレンダーには癒されっぱなしですぅ~。

グリちゃんの噛みちぎり。職人ですなぁ。
細く切った後。クチバシでしごくあのお手前。
粋で、いなせな江戸前です。

また遊びに来てくださいね♡
やっぱり (^_^;)
こーゆーことに限って当たっちゃうのよね~。
なぜなら…同じ経験してきたから (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
もう再生不可能?鳩さ~ん。

でも可愛い仕草見てると怒れないどころか
やめさせるのも諦めちゃうのよね。
ま、いっか (;^_^A アセアセ・・・って。。。ね?(笑)

何とかパーツかき集めて時計復活させてくださいね!

コザクラちゃんグッズ可愛いですね (*´エ`*)
sas_pさん
sas_pさん!さすがご明察。
大当たりー!ヒィ~ン(泣)
買ったところに修理たのもうかと、
マルへと話していたところです。

これでもだいぶダメ出しして、
追っかけ回したんですが、
目をちょいと離した隙に・・・あ~ぁ

sas_pさん作のPo-inco コザクラ携帯ケースも、
今はiPhone入れて大活躍していますヨ。


家政婦はみた!(笑)
らみぃさ~ん、こんばんわ~ヽ(^o^)丿
可愛いはと時計。コザSさん達はなんでも玩具にしちゃいますよね~v-22
好奇心旺盛のわりに怖がりだったりv-352
はと時計が壊れてしまったのは残念ですね~
こざSのパワーは本当に凄いですよねv-363
おいたしたりしても、許せちゃう私もいます♪
あの子達っておいたしたって分かっているんですよね~。うちの子にいますよー(爆)
あの円らな瞳にノックアウトKOですわ!!
みんなお目目が大きくって可愛いからメッチャ癒されちゃうわ~

chacoさん
こんばんはchacoさん☆
やられちゃったのよぉ~。

まぁ、よく針抜くなんて事考えるかと思いますヨ。
いたずらが賢いうえに、
こらーと言うと、えー?どーしたんでしゅかぁ?
と、するする知らぬ存ぜぬと、とぼけて
こそっと逃げ出すところがおかしくて、
怒る気力無くしちゃうんですよ。

ヴィオレは特に目が大きくて、しなつくるの得意。
もー、まいったまいったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/18-7c37d318
