チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ヴィオレからのお願い

みなしゃま、ヴィオレでしゅ。
らみぃかあたん、ながーくお休みしてごめんなさい。すこしづつ良くなってきました。
想像したより回復が遅くて、どーちよーっていてましゅ。

あたちの悩殺ポージュで許ちてあげてくだちゃい。
ウッフーン。



ブリブリぶりっ子でちゅ~

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
もう少し・・ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

うーん、悩殺されちゃいましたあぁぁぁ

らみぃさん、具合よくなってきたようで、よかったです。無理せずゆっくりとお休みだくさい。
2009.04.05 20:35 | URL | ワタシ #7xUskfNM [edit]
ワタシさん
ご訪問いただき、感激です。
ヴィオレ、カメラむけるとなかなかやってくれないんですが、「ヴィオちゃんかわいいねー」にいつも連発してアピールするんですが。

こんな調子で、じわじわっと復活していきたいと思います。ワタシさんもお身体大事にネ♡
らみぃさん、大丈夫ですか?
今は、季節の変わりめで、体調崩しやすい時期ですもんね。
かわいいインコたんたちに癒されながら、
ゆっくりされてくださいね~

ヴィオちゃんにズキューンでしゅ(笑)
2009.04.07 00:13 | URL | ばっけ #- [edit]
ばっけさん
ばっけさん、ありがとうございます。
じわじわ回復してきましたが、まだセーブしなければならず・・・
ばっけさん&たらぼちゃんにも会いにいけず、ご無沙汰しています。
さみしい気分の時に、ご訪問いただき、ほんとにうれしいです。
よかった
少しずつでも回復してきてるようで安心しました。
でも無理は禁物!
治りかけが大切ですからね。
お出掛けできるぐらい元気復活したら
またマルヘ様と美味しいもの食べに行って
栄養つけてくださいね♪

ヴィオレちゃんの悩殺ポーズに(*∇)萌えって思ったら
みじか~いっっっ(笑)
元気なみんなに逢えるの楽しみに待ってます。
2009.04.07 12:37 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
なんとか生き返ったような・・・sas_pさんの
励ましが、五臓六腑にしみわたるわん。
現在はリハビリ中という感じです。

ヴィオレ、カメラ向けるとなかなかやってくれないんです。
普段は連発大サービスしてくれるんですけど。
無理しないで下さいね!
大丈夫ですか?! きっと風邪からお疲れが
出てしまったんですね。少しずつでも
良くなっていらっしゃるとのことで、
安心しました。焦ることはないですよ。
ゆっくり休んで養生して下さいね^^
くれぐれもお大事にしてくださいな~♪
2009.04.12 17:34 | URL | 雛姫 #- [edit]
大丈夫ですか?
らみぃさん、お久しぶりです。
体調を悪くされたと読んで心配しています。
今は具合は如何ですか?
私も実は風邪を拗らせてしまってブログをお休みしていました。
平日は中々PCを見ることができないので、余計に長い休みとなってしまいました。
私は時間掛かりましたが、治りましたよ。
らみぃさん、どうかご無理をなさらないでくださいね。一日でも早くよくなりますように。
また遊びにきますね♪
2009.04.12 19:07 | URL | Chaco #iGdTF7Lo [edit]
雛姫さん
お返事遅くなってしまいすみません。
病院通いに精を出している今日このごろです。
インコズがぶりぶり元気なのが何よりです。
また、お笑いブログ書けますようしっかり充電します。
chacoさん
コメントありがとうございます。
うれしいです。
風邪から、負のスパイラル現象で自律神経が
ダウンしちゃったんでございます。
やっと外にホイホイでかけられるようになりました。
復活もそう遠い日ではないかと思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/26-c38896d1
