チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ふつうの子&ナニな子:ポミエ技鍛えてます

ポミエでちゅーう!
しぇけんでは、「ナニ」といえば、あたちのことって、ウフフフ・・・
でも、おとうたん、おかあたんに、ポミちあ~ん�{
”こわいこわいくるよ”って言われてばかりなんだけどぉ。
でも。
らみぃかあたん、ちょいと元気になってきました。

ちょっと下のV見てよ。
ヴィオレねえたんが、普通なんだって。
あたちは、あたちは、あたちはナニ?


じょうじゅになったでちょ♡

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
もうちょいです

皆さんの励ましいただいて、じわじわ回復してきました。
あちらこちらおじゃまできるもで、もうちょっとかかると思います。
マイペースで恐縮ですが、のんびり復活に向けていきたいと思っています。
                             
                              らみぃ

Comment

よかったです^^
過ごしずつでも元気が出てきてよかったです。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
ポミエちゃんはとっても可愛い~♪
上手にあしょんでましゅね^^ 
小桜ちゃんはそのくらいパワーがあって
いいのよ~^^ らみぃママを励まして
あげるんでちゅよ! 家の若葉に似てます。
若葉も確実に破壊して遊びそうです(笑)
2009.04.22 18:12 | URL | 雛姫 #- [edit]
雛姫さん、ありがとうございます!
ポミエかわいいっていっていただいて、
めちゃ嬉しいです。
お父さん子で、マルへがよろこんでます。
おもちゃ秒殺で、カゴの中毎日残骸だらけです。
若葉ちゃんも元気印ですか!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/27-80a09715
