チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

ぼくバナナになって待ってましゅbyジュビリ

ジュビリったら、バナナのまねして欽ちゃんの仮装大賞出るって言ってたけれど、

よいこ・わるいこ・バカップル:新婚旅行ったよ~
見てね♡(ポチすると記事にリンクします)

今じゃ、バナナになりきっちゃって・・・

お解き放ち(放鳥)してもらいたい時は、得意のしゃちほこのポーズでアピール。
でも、黄色くて海老ぞりしている姿はバナナハンガーにぶら下がっている
バナナそのもの


もぎ取ってもらうのを待っています。



おとうたん。食べちゃいやん

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ジュビリバナナおひとついかが

Comment

見える見える(笑)
ジュビリちゃんバナナに見えるー!
なんてカワイイのぉ~ ヽ(=´▽`=)ノ

そして「出してー」ってアピールしてる
ジュビリちゃんを優しく包みこむように出してあげる
マルヘパパンに愛が溢れてます (*∇)
この動画見るだけでチャパチチ家の子がどんだけ幸せか
よーくわかるわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ごちそうさまでした♪

らみぃさん体調いかがですか?
ご無理なさらずゆっくり休みながら治してね。
2009.05.14 14:09 | URL | sas_p #t50BOgd. [edit]
sas_pさん
sas_pさん、ありがとうございます。
ジュビリは遊んで欲しい時に、じーっと逆さまにぶらさがって
目きょろきょろさせながら、ちゅんちゅん私たちを呼びます。
ジュビリは素直でなされるまま。
マルへのたらこクチビルのブチュ♡にもたじかず・・・
可愛さあまって食べちゃうのではと、らみぃ心配っす。

私の体調ご心配いただきありがとうございます。
だんだん良くなって来ています。
おっしゃるように、ここで無理せずエネルギー
キープすることが大切とのこと。

インコブログ始めて、ほんとうに、鳥さん好き
な方々は心優しくて、みなさんのブログも愛情あふれて心癒されるうえ、
励ましのお言葉もいただけるとは、なんと幸せなことか。
チャパチチ始めてよかったーとしみじみ感じる
今日この頃です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/29-45b60408
