チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

3年ぶりのご挨拶 新チャパチチ・メンバーズ

らみぃです。

へたれて早3年。
具合よくなったと思うと、どーんとダウン。またじわじわよくなったと思うとガックリ。
↗↓→↗↓→↗↓→↗↓→↗↓・・・・これを年に4、5回繰り返し。
慎重に上向き状態をキープして、ようやくパソコンの前まで到達しました。やれやれ

不義理の限りを・・・どーかお許しくださいませ。

あっ。なにかコザズからもご挨拶があるようです。

あっし、チャパチチ家長老ヴェルデのヴェルチンでござりまする。当年とって10歳と8ヶ月。歳を重ねて益々もちまえの知恵に磨きがかかり~ぃ・・・
ヴェルデとかえるテント
コザクラインコ改め、コザカシインコ襲名!いたしました!byらみぃ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/34-d8d9bf5b
