チャパチチは愛の言葉
lovebirdとのんびり夫婦のなんでもなーい生活

マルへ、ジュビリくるりんちょでオメデトー

それは、12月10日の夜でした・・・・
どーする、どーする?
わいわいがやがやチャパチチ・インコズの皆さん会議してますよ。

ver_minade_soudan_convert_20081216120245.jpg

わーぃマルへ父タン●0歳のお誕生日、おめでとー!
#227;<div class=
スポンサーサイト

Comment

No title
マルヘさん、おめでとうございま~す。

集まって相談するインコズ、たまりませーん。みなさん仲良しなんですね。
ジュビリさんの堂々とした立ち姿!かっこいー!!頼れるインストラクターになること間違いなしです!鍛えてもらってください 笑。
ワタシさん
ワタシさん、ありがとうございます~。マルへ大台にのりましたぁ!
(体重も!?)

インコズ、基本的にペア毎に行動しているんですが、最近4羽わらわらと集まるようになってきましたよ。微妙な緊張感はらんでいるけれど。アフリカの原産地じゃこうなんかしらね。

ジュビリ、歌舞伎の見栄はっているみたいでしょ。よっしゃ、オレが出なきゃ決まらんかって!?ハイ。是非お願いして、鍛えてもらいます。
おめでとーございまーす♪
マルヘ様
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
10日だったのですね♪
10日と14日、とっても近いわ (*´エ`*)
しんきんかーん!ですね。
お誕生日におふたりでディナーなんてステキ♪
マグカップ買って食料品買う予算なくなって、
夕飯デリバリーの釜飯食べたどこぞの輩とは大違い(爆)

お料理も超おいしそう!!!
デザート見たかったわらみぃさんっ!
もいちど行って撮ってきて(笑)

ステキなバースディナイトごちそうさまでした♪
マルヘさんトトロいうからもっとふくよかだと思ったけど
ぜ~んぜん!ダンディなだんな様ではないですか!
その上優しくて、しあわせね♪らみぃさん。

そしてマルヘパパンのお祝いの相談してる4名様!
これはもー目の毒ですわ (*∇)萌え~
みんなでいてもポミエちゃんを見つめるヴェルデ君のまなざし。
相変わらず美しいヴィオレ姫。
そして元気いっぱい幸せいっぱいのジュビリ君。
クルリンチョもお見事です!

萌えすぎてコメント長くなってしまってごめんなさい(笑)
これからの一年も幸いっぱいの御一家でいてくださーい♪
sas_pさん
sas_p様に、おめでとうと言っていただける上に、ダンディーだなんて幸せ者ですわマルへ。
そうなんです。相方様に誕生日近いんです。
マルへの父さんも12月で、もうクリスマスとみーんな十杷一からげでお祝いしてたそうで、チャパチチ家では、かっつり一つづつお祝いしようと言う事に・・・本当は浅草におでん食べに行こうと言っていたのですが、ウィークディに遠いのはきついので、一気に徒歩圏になりました。

いやー明日も仕事休みなんで、昼にデザート食べに行こうか・・・なんて思っていたところですよ。タルトタタンすごいの2階建てで。でてくるとみんなワオーって言うんです。

さすがsas_pさん。インコを見つめる鋭い観察眼は天下一品。
みんな性格見抜かれていますね。
この頃、インコ4羽でワラワラつるむんです。微妙な鳥間関係が見ていてハラハラするも面白い。兎に角丸く納まって~頼みますぅ、と願うらみぃでございます。

No title
昨日はご訪問、お祝いを有難うございました。
マルヘさん、遅くなりましたが、お誕生日
おめでとうございます。

クルリンまわって可愛いですね~ うちは
ヨウムもいるのですが、教えるほうの私が
知能不足で何も芸ができません(^^;

お食事美味しそうですね~^^
いいですね。二人でディナー♪
雛姫さん
いやぁー、赤ちゃん誕生でお忙しい中にご来訪いただき光栄です。
すんません、マルへ、ヒナヒナちゃんのお誕生に比べたら、だいぶ苔生えてます。ま、年中行事の一つとして・・・・

うちのインコ芸も自主的天然芸。飼い主なにも教えてない!
ひとえにインコがえらいんです。
おしゃべりも、教えてないのに覚えちゃって、好きにしゃべっています。
インコズにあまり申し訳ないので、お礼をしようと、おやつをそろえたのですが、そのほうがインコズおっかなびっくりしてます。ハイ。

この不況で、食べ納めかも・・・おもいっきり食べちゃいました☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chapatiti.blog17.fc2.com/tb.php/7-86718810
